今とても気になっているヘルメットがあります。

40486
アライ RX-7X IOM-TT2017

以前南海部品に行った時に赤の2016年モデルを見てかっこいい!と思いましたが、Ninja250Rの青と合わないので考えているうちに品切れに。

40487
今回は渋いブラックベースのカラー

なんかもうかっこよすぎます。

じつはRSタイチ京都店に飾っていました。
店員さん曰く「まだ在庫ありますよ」

ふぐー。

ただ中古のカブ(要整備)が買えちゃうくらいの金額するので、踏みとどまりました。


0cb7377fe351ef451ea6c70612d0ce7553d537a9_xlarge
実は2011にマン島でM・ドゥーハン着用のRX-7Xモデルも出ているんですよね。こっちの方がちょっとお買い得。

2cdff6827ccc287a637411449ba43211faa40019_xlarge
RX-7X ドゥーハンTT

かっこいい!!
深夜にアマゾン見るとポチりそうな自分が怖い。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット